1
初めに
下記モールのお問合せについては別途ご案内致しますので、該当するモールのアイコンをクリックしてください
本サイトに関するお問い合わせについてはこのままお進みください
2
お問い合わせについて
お客さまの個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。
詳しくはプライバシーポリシーにてご確認頂けたら幸いでございます。

よくあるご質問Q&Aをご用意致しておりますので、一読くださいます様、お願い申し上げます。
3
お返事について
お問い合わせに関しましては、平日 月曜日~金曜日9:00~17:30の営業時間内にご対応させて頂きます。 (土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
以下の場合はお返事を差し上げられない場合があります
  • お返事させていただくことが適切ではない内容のメール
  • 弊社への営業メールおよび業者様による取引関連のお問い合わせ
  • 弊社に関連がない内容のメール etc…
4
注意事項
docomo・au・Softbank等のメールをご利用の場合
  • docomo・au・ソフトバンク発行のメールアドレスをご使用の際は、必ずドメイン名 shizukawill.co.jp からのメールが受信出来るよう受信拒否設定を調整頂きます様お願い申し上げます。
  • Gmail等のフリーメールもしくはプロバイダ発行のメールをご利用されることを推奨

弊社からの返信メールが届かない場合
  • ご登録頂きましたメールアドレスが間違っていた可能性がございます。恐れ入りますが再度フォームよりお問合せ頂きます様お願い申し上げます

ウイルス対策およびセキュリティソフトをご利用の場合
  • 稀にソフト側の判断により迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが振り分けされる場合がございます。恐れ入りますがご確認のほどよろしくお願い致します
5
お問い合わせ内容
下記入力フォームへ必要事項をご記入ください
  • 半角カナ、特殊文字は文字化けの原因となりますので使用不可
  • 必須項目は必ずご記入ください
  • 画像添付可能となりますので、不具合や商品お問合せの際にご活用くださいませ
    ※送信可能ファイル(jpg/jpge/png/gif)・サイズ1枚5MBまで
必須
お問合せ項目
ご注文番号
必須
お名前
フリガナ
会社名
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス
確認用
電話番号
必須
お問い合わせ内容
画像添付①
×
画像添付②
×
画像添付③
×