▼必ず『保証条件』『注意事項』お読みください▼
■ご確認くださいませ
  • 本保証についてはiPhoneのガラスフィルムのみ対象となります。
    Androidのフィルムについては対象外となりますので、ご注意くださいませ。
  • 必須

    ■保証条件
  • 楽天市場「shizukawill(シズカウィル)」または「MaskMore(マスクモア)」にて購入された方
    ※上記以外のショップまたはサイト等にて購入された方は
    保証対象外となります。
  • 注文日から365日以内に本フォームをご記入いただいた方
  • ※保証ご案内の広告が同封されている商品(液晶保護フィルム)が対象となります。
  • 必須

    ■注意事項
  • ご注文番号にて確認をいたしますので記入間違いのないようご入力ください。
  • 商品は申請後1週間程度でお届けとなります。
    ※発送のご連絡メールは送付しておりません。
  • 一度の申請で保証対象商品全てを発送いたします。
    ※(例)ガラスフィルムを2点注文→2点とも発送
  • 在庫が無い商品の場合は商品が入荷次第発送いたします。
  • 保証対象外の場合は別途メールにてご連絡いたします。
    ※注文日から365日を過ぎている場合や2回目の申請等
  • ケース等 その他アクセサリーは対象外でございます。
  • ご注文間違いでの交換は窓口が異なりますので、ご注文履歴の「注文に関するお問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
  • 記載していただいた個人情報は、商品の郵送と条件に満たさなかった場合のご連絡以外には使用いたしません。
  • 必須

    必須
    ご注文番号(楽天市場)
    ※「320742-」または「422193-」から続く8桁と「-」以降の10桁の半角数字をご入力くださいませ。
    ※1件の申請につき1つの注文番号となります。

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    確認用
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    電話番号
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    ご注文後、商品の交換をしていますか?
    ※365日保証での交換も含む
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    画像添付
    商品の問題状態を撮影して添付くださいませ。

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    違う場合は下記項目の入力を
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    お届け先郵便番号
    お届け先住所(都道府県)
    お届け先住所(市区町村名)
    お届け先住所(市町村以下)
    お届け先住所(建物名等)
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    ※大型連休は除く